はじめまして、美奈子です。

こんにちは、HELLO、ニーハオ、美奈子です。

ここでは私の日常考えていることを中心にブログとしてやっていきたいと思います。

まず自己紹介ですが、私の名前は美奈子(みなこ)です。

本名をちょっともじっています。名字はお教えできません(大人の事情です)

住んでいるところも。。。ちょっとパス。でも日本です。

普段は、漫画をよく読んでいます。日常の鬱憤を漫画という空想の世界で晴らしているのです。

なので、恋愛マンガが好きかな~でもなんでも読みます。少年誌ではジャンプよりマガジン派です。

あと、家事はします。これは結構テキパキ行いますよ。頭のなかでシミュレーションをして、必ず予想と反省をして、いわゆるPDCAを回しています(一回、言ってみたかった笑)

まあ、そんな感じですが、よろしければお付き合いください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です